お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/11/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

11月29日、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」が幕を開ける!!

今回は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」を本丸にして取材を敢行。

合戦場のごとく盛り上がっている店内をまわっていき、戦の花が満開になっているコーナーを探していこう!

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

支持率が高く、盛り上がりの面でも存在感が大名級!

プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象的であり、機種の性能を引き出しているといったシーンは見応え抜群であった。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナー以外の場所でも、イキイキとレバーを叩いている姿を発見。遊技という名の戦で、己の力を発揮しているように思えた。

また、通路の幅が広いことも注目をしたポイント。立ち止まってシマの様子をみているプレイヤーがいたとしても、通路を歩くプレイヤーの邪魔にはならないだろう。

 

 

活況となっている『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』にも猛者があらわる!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーがとくに好評!!

 

貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種でプレイヤーたちが遊技をおこなっていた。

なかでも、『CR大海物語4』が大盛況! 巧みな技を披露している姿が並んでいる光景は、迫力満点であった。

 

 

ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍。

パチンコ全体を包む華やかな雰囲気を味わいながら、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も人気あり!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』でも楽しげな姿を目撃!!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況! 戦を制する戦国大名の姿を連想させるほどに、プレイヤーたちは意気軒昂と遊技をおこなっていた。

また、シマ内やカウンターでテキパキと対応しているスタッフも好印象。清掃をこまめにおこなうなど、環境面にも気を配っていることがうかがえた。

開放的かつ清潔な空間となっていた「エヌワン郡山店」。1日を通して快適に遊技を楽しめそうなホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ