ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2019/11/03 10:00〜22:45

双龍

ミュー川口芝店

11月3日に埼玉県川口市の「ミュー川口芝店」で「双龍」を敢行した。

周辺には駐車場が複数あり、車で来店しても駐車スペースに困ることが少なそうだ。店内にはコインロッカーがあるなど、便利な設備が多いホールにおいて、たくさんの楽しそうに遊技をおこなう姿を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、ひときわ大きく盛り上がる「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の前で足がとまった。

印象に残っているのは全員が鮮やかなパフォーマンスを披露しているといったステキな状況。

どの台もプレイヤーの笑顔で彩られていたことを覚えている。

支持率も高く、確認時は4台のうち3台が稼働。プレイヤーたちの華麗な活躍によって、活気のあるムードに包まれていた。

また、誰もがうれしそうにレバーを叩きつづけており、滞在中には遊技をやめる様子もなかった。稼働率の高さやにぎわいの大きさ、プレイヤーたちの明るい表情など、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

華やかな光景をみていると、自分も台を確保して一緒に機種の魅力を味わいたいという感情を抱いた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーとスイカの確率に設定差が設けられている。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚。

ジェネラルバトルの終了画面にも設定示唆の要素があり、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

「ミュー川口芝店」では、会員限定でモバイルバッテリーの貸し出しをおこなっている。どのようなプレイヤーも便利だと思えるサービスはとても魅力的だ。

また、パチスロコーナーの横の通路をはじめ、店内の随所に休憩コーナーを用意。灰皿が置かれている場所もあるため、喫煙者であればタバコを吸いながらリラックスができることだろう。

さまざまな面が優れているからこそ、快適そうに遊技をおこなうプレイヤーが多いのだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ