ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

バラエティ

11月9日「ビーディー亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

取材をおこなうべく足を運んだのは、「ビーディー亀田店」だ。
つわもの級の存在感を放つプレイヤーに出会えることを期待しつつ、店内をまわっていった。

 

15時半をまわる頃の店内では、いくつもの機種が活況となっていた。

パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズがとくに好評。笑みを浮かべてレバーを叩いている姿が印象的であり、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

「マイジャグラーⅣ」もほとんどの席が埋まるほどに稼働率が高く、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

「Re:ゼロから始める異世界生活」や新台の「パチスロ北斗の拳 天昇」でも、パフォーマンスを披露している姿を確認。うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

パチンコのなかで、とくに目立っていたのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に盛り上がりが感じられ、プレイヤーは充実した時間を過ごしている様子であった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」などでも、笑顔でハンドルを握っている姿を目にしている。

 

じっくり楽しめるといった低貸し玉コーナーも明るいムードに包まれていた。

なかでも、パチンコの海物語シリーズが人気。プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっている光景は、みているだけでも楽しい気持ちになれるものであった。

 

パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーが活躍をしていた「ビーディー亀田店」。機種の性能を引き出しているといった姿は、まさにつわものであった。

また、マッサージチェアが完備されている休憩スペースや丁寧に対応しているスタッフなど、遊技以外の面も魅力的。

賞品コーナーには、常温のドリンクやボディーフレグランス、コーヒーメーカーなどが並んでおり、幅広いニーズに応えられているといった印象だ。

遊技面をはじめ、さまざまな面からレベルの高さがうかがえた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ