お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン亀貝インター店

12月8日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

ホール全体がにぎやかな状況となっており、パチンコとパチスロの各シマが合戦場と化していた。

 

 

 

パチスロでとくに目をひかれたのが沖スロコーナー!!

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりの大きさも大名級!

『沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』、『ハナハナ鳳凰-30』などに笑顔が咲き誇っていた。

機種が持つ魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

 

沖スロコーナーを筆頭に、パチスロ全体が華やかなムード。

意気軒昂と遊技をおこなっている姿は勇ましく、戦国大名のような風格があった。

 

 

ジャグラーコーナーも人気!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』にも猛者が出現!!

 

 

 

パチンコからは3つのコーナーを厳選した。

1つめは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

プレイヤーたちが活躍をしている光景は迫力満点!

イキイキとハンドルを握っている姿は、戦を制する戦国大名を連想させるものであった。

 

 

2つめは、海物語コーナー!!

 

さまざまな機種があるなかでも、ひときわ目立っていたのが『CRスーパー海物語IN沖縄4』!

確認時の稼働率は8割を超え、プレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

 

ラストを飾るのは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

18台設置されているうちの7割が稼働!

猛者がひしめきあい、コーナー全体が活気に包まれていた。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーが華麗な技を披露していた。

また、パチンコに各台計数機が設置されていることも注目のポイント。大にぎわいとなっているコーナーでも、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

 

『CRJ-RUSH4』も好評!!

 

バラエティーコーナーも見応えあり!

 

 

 

あちこちで戦の花が咲いていた「エヌワン亀貝インター店」。プレイヤーは己の力を発揮し、有意義な時間を過ごせたことじゃろう。

また、礼儀正しい接客をしているスタッフも好印象。清掃も丁寧におこなうなど、環境面にも高い意識を持っているようじゃな!

無料でお茶が飲めるドリンクサーバーがあることなども含め、あらゆる面から優秀なホールであることがうかがえた「真・風林火山」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ