ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ新発田店

12月14日、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」にて、「双龍玉」を敢行。

広い駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内がにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店してまず目をひかれたのは稼働率の高さ。スペックや台数に関係なく、さまざまな機種が楽しまれており、パチンコとパチスロの両方が活気づいていた。

明るい雰囲気に包まれた店内をまわっていったなかで、とくに盛況となっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」に対する支持が厚く、滞在時はほとんどの席が埋まっていた。笑顔のプレイヤーがズラリと並び、見応えのある光景が広がっていたことも覚えている。

また、遊技台のまわりが清潔に維持されていたことも印象的。テキパキと接客をおこなうスタッフも含め、プレイヤーたちは快適な遊技環境にも満足しているようにみえた。

 

【ピックアップデータ】

[701番台]
一撃18連チャン

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍をしている姿がもっとも輝いてみえたことも印象的。ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

途中で遊技をやめる姿がなかったことも注目をしたポイント。盛り上がりがおとろえることはなく、抜群の存在感を放っていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内には広いレストスペースがあり、マッサージチェアやテレビなど用意されている。女性専用のソファも完備されているため、自分にあった場所でくつろげそうだ。

また、カウンターにて笑顔で対応しているスタッフも確認。シマ内で目にした手際のよい接客を含め、好感を抱くシーンが多かった。

プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素がたくさんあった「DAMZ新発田店」。「双龍玉」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ