お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン赤道店

12月21日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を敢行した。

本丸となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

合戦場のごとく盛り上がっている店内をまわっていき、たくさんの笑顔が咲き誇るコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロで存在感を放っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

夕方ごろの状況は、ほぼ満席となっているほどに支持率が高く、盛り上がりも大きい!

見事な太刀さばきを披露する戦国大名のように、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

 

 

貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体が華やかなムード。

笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が目立ち、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

ハナハナコーナーの存在感も大名級!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も盛況!

 

 

 

パチンコにおいては、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーが好評!!

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、戦を制する戦国大名の様相!

うれしそうな笑顔をみせていたことも印象深く、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

 

プレイヤーは己の力を発揮し、遊技を満喫していた模様。

最新機種や長く愛され続けているシリーズ機など、あちこちに楽しげな光景が広がっていた。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナーも人気あり!

 

最新機種の『新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜』にも猛者があらわる!!

 

 

 

清潔感があり、大きな活気に包まれていた「エヌワン赤道店」。パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーは充実した時間を過ごしていたようじゃ。

また、親しみやすい笑顔で対応しているスタッフも注目をしたポイント。常連と思われるプレイヤーと仲むつまじく会話しているなど、信頼関係が築けていることもうかがえた。

遊技面を中心に、さまざまな面がアッパレ!! いちプレイヤーとしてみても魅力的なホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ