お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン西新発田店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなうべくむかった先は、新潟県新発田市。

実施日となった12月28日は、「エヌワン西新発田店」を本丸にして取材を敢行した。

それでは、店内をくまなくまわっていき、大名級の存在感を放つコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが大好評!!

 

人気があるうえに、伝わってくる活気も大きい!

プレイヤーたちが披露している技の数々は見応え抜群で、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

 

 

パチスロ全体の雰囲気が明るく、広がっている光景も楽しげ。

『沖ドキ!-30』コーナーをはじめ、あちこちで機種の性能を引き出しているといった猛者を目にすることができた。

 

 

ハナハナコーナーも存在感あり!!

 

『押忍!番長3』にも戦の花が咲く!

 

 

 

パチンコで目立っていたのが海物語コーナー!!

 

なかでも、設置台数がもっとも多い『CRスーパー海物語IN沖縄4』が大盛況!

己の力を発揮しているといったプレイヤーの姿は勇ましく、戦を制する戦国大名を彷彿とさせるほどにイキイキとしていた。

 

 

設置台数の多さに関係なく、さまざまな機種がにぎやかなムード。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている光景は華やかであり、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でもプレイヤーが活躍!!

 

『新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜』にも猛者があらわる!

 

 

 

積極的におこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔に維持されていた。

喫煙と禁煙で席がわかれているレストスペースや台間についている大きな分煙ボードも魅力的。タバコの煙が気になるプレイヤーに配慮した環境づくりも、厚く支持されている理由となっているのじゃろう。

笑みを浮かべている姿が目立ち、合戦場のごとく活気づいていた「エヌワン西新発田店」。遊技面と環境面の両方においてアッパレじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ