お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン黒埼店

新潟県新潟市に位置する「エヌワン黒埼店」を本丸にして、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

取材日となった12月28日のホール内には、大勢の猛者が集合!

パチンコとパチスロの各シマで遊技という名の戦が繰り広げられ、あちこちに笑顔が咲き誇っていた。

 

 

 

パチスロで輝いてみえたのが沖スロコーナーだ!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『プレミアムハナハナ‐30』、『沖ドキ!-30』など、コーナー全体が高稼働!

戦国大名のごとく活躍をしているプレイヤーの姿は迫力があり、見応えも抜群な光景が広がっていた。

 

 

機種のスペックを問わずに、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

パチスロ全体が群雄割拠といった状況のなかで、己の力を発揮しているように思えた。

 

 

『押忍!番長3』も盛況!!

 

ジャグラーコーナーでも猛者を発見!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーが好評!!

 

ミドルタイプや遊パチなど、さまざまなシリーズ機が並んでいるなかでも、とくに目立っていたのが『CRスーパー海物語IN沖縄4』!

稼働率が高いうえに盛り上がりが大きく、プレイヤーが満面の笑みを浮かべてハンドルを握っていたことも覚えている。

 

 

海物語コーナーをはじめ、多くの場所がにぎやかな状況。

プレイヤーたちがみせるうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

活気に満ちあふれた『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!!

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でもプレイヤーが華麗な技を披露!

 

 

 

レストスペースを利用している姿も多く、テレビをみながら休んでいたことも印象的じゃ。

無料のドリンクサーバーや会員カードが使える自動販売機があることも注目をしたポイントであり、頻繁に来店するプレイヤーにとってうれしい設備であるように思えた。

また、礼儀正しく接客をしているスタッフやオシャレな財布などが並ぶ賞品コーナーもアッパレじゃ!

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「エヌワン黒埼店」。ホールの魅力をあますところなく体感した「真・風林火山」じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ