お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2019/12/30 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン万代店

12月30日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

今回は、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」に参上!

活況となっているコーナーを求めて店内をまわっていると、さまざまな場所に活躍をしている猛者の姿があった。

 

 

 

パチスロのなかでは、沖スロコーナーの存在感がピカイチ!!

 

『沖ドキ!-30』は稼働率が半分ほどであったが、遊技をおこなっているほぼ全員が華麗な技を披露!

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『ハナハナ鳳凰-30』などを支持しているプレイヤーの表情も勇ましく、遊技を満喫しているように思えた。

 

 

沖スロコーナーを中心に盛り上がりが感じられる状況。

機種の性能を引き出しているといった姿は、見事な太刀さばきをみせる戦国大名を彷彿とさせた。

 

 

笑顔が輝くジャグラーコーナー!!

 

『押忍!番長3』にも猛者があらわる!

 

 

 

パチンコからは3つのコーナーを厳選した。

1つめは、海物語コーナー!!

 

なかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』が大にぎわい!

プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべてハンドルを握っていたことも覚えている。

 

 

2つめは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

プレイヤーが機種の魅力を味わえているといった場面は、見応え抜群!

確認時の稼働率はあまり高くなかったが、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

 

 

3つめは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

うれしそうな表情をみせているプレイヤーが印象的!

遊技という名の戦において、己の力を発揮していたようだ。

 

 

機種のスペックを問わずに、パチンコ全体が華やかなムード。

みているだけでも楽しい気分になるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

 

 

『新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜』にも笑顔が花咲く!!

 

『CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE』でも活気のある場面に遭遇!

 

 

 

プレイヤーとすれ違う際に元気よく挨拶をしているスタッフやゴミひとつ落ちていないほどに清潔な店内など、遊技以外の面もアッパレ!!

レストスペースにテレビや新聞があることも魅力的であり、落ち着いた雰囲気のなかでゆったりと休めるように思えた。

また、お酒や電化製品などが取り揃えられている賞品コーナーも興味を持ったポイントじゃ。

快適な遊技環境が整っている「エヌワン万代店」。稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられたホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ