お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/12/07 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

12月7日に、福島県郡山市の「エヌワン郡山店」にて、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」が敢行された。

取材を開始した16時ごろのホール内は、ホラ貝の音が鳴り響いているかのように大盛況!

多くのプレイヤーが遊技という名の戦で、己の力を発揮しているようじゃった。

 

 

 

パチスロでひときわ輝いてみえたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

パチスロのなかで設置台数がもっとも多く、取材時はどこに目をむけても笑顔が満開!

数々の技を披露するプレイヤーが並んでいる光景は壮観で、ひときわ目立つコーナーとなっていた。

 

 

あちこちに戦の花が咲き誇っており、パチスロ全体がにぎやかな状況。

うれしそうにレバーを叩いている姿が印象深く、心から遊技を楽しんでいることもうかがえた。

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の盛り上がりも大きい!!

 

ジャグラーコーナーも大人気!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

とくに、『CR大海物語4』がほぼ満席となるほどに高稼働! イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、見事な太刀さばきを披露する戦国大名を連想させるものであった。

6割ほど稼働していた『CRスーパー海物語IN沖縄4』にも活躍をしている姿が多く、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

 

ミドルタイプや遊パチ、羽根モノなど、幅広いスペックの機種が好評。

機種の性能を引き出しているといった姿が目立っており、パチンコ全体が合戦場のごとくにぎわっていた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でも活気のあるシーンを目撃!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』の存在感も大名級!!

 

 

 

猛者がひしめく「エヌワン郡山店」! パチンコとパチスロの両方が群雄割拠といった状況じゃった。

また、店内が開放的かつすみずみまで清潔に維持されていることも好印象。

ソファや雑誌が用意されたレストスペースを利用しているプレイヤーも多く、休憩時間も快適に過ごしている様子じゃった。

「真・風林火山」を通して、盛り上がりが大きいだけではなく、環境面も優れているホールであることを実感。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものじゃな!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ