お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗: 楽園袋井店 PR

実施日:2019/12/25 12:00〜16:00

REALガール

楽園袋井店

 

12月25日、静岡県袋井市にある「楽園袋井店」にて、REALガールを敢行した。

広い駐車場や駐輪場は、ゴミひとつ落ちていないほどに清掃が行き届いている。

もちろん店内も清潔に保たれており、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるように思えた。

 

今回のREALガールは、神崎れりあちゃん。

おしとやかな佇まいもかわいらしい癒し系の女の子だ。

 

店内をみてみると、さまざまな場所にソファが完備されていた。

遊技台がみえる位置にもあるため、ひと息つきたいときだけでなく、空き台をまっているときにもピッタリだろう。

 

丁寧な言葉づかいで接客をしているスタッフも目にした。賞品のドリンクを両手で渡している姿も印象がよく、受け取ったプレイヤーも好感を抱いていたように思う。

また、れりあちゃんと一緒に写真を撮ってくれる場面もあり、親しみやすさも感じられた。

 

遊技用の手袋が自由に使えることも好印象。MサイズとLサイズがあるため、男性と女性のどちらにもあいそうだ。

カウンターの前に並んでいる無料のキャンディーやおしぼりなども含め、あらゆるサービスが魅力的であった。

 

プレイヤーとの交流も楽しんでいたれりあちゃん。和気あいあいとお話をしているシーンもあるなど、すっかり仲良しになっているようにみえた。

また、マイクを使ってご挨拶をしている姿もキャッチ。ステキな声で、店内のムードをいっそう華やかにしていた。

 

自然と笑顔になれる要素がたくさんつまっている「楽園袋井店」。

過ごしやすい環境や質の高い接客など、多彩な面にトキメキが輝いているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ