お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

12月14日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」が幕を開ける!!

今回は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」を本丸にして取材を敢行。

店内で抜群の存在感を放つコーナーを探すべく、パチンコとパチスロの両方のシマをまわっていった。

 

 

 

パチスロのなかでは、沖スロコーナーがとくに活況!!

 

『沖ドキ!-30』や『プレミアムハナハナ‐30』にて、華麗な技を披露しているプレイヤーを発見!

笑みを浮かべてレバーを叩いている姿は存在感があり、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

沖スロコーナーを中心に、パチスロ全体がにぎやかな状況。

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は勇ましく、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

笑顔が輝くジャグラーコーナー!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも猛者が現る!

 

 

 

パチンコでは『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーが人気!!

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりの面でも存在感が大名級!

晴れやかな表情でハンドルを握っている姿が印象深く、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

 

4円パチンコや1円パチンコ、1円/5玉パチンコの各シマに、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

また、4円パチンコに各台計数機が導入されていたことも注目をしたポイント。遊技台の周辺がスッキリとするため、大にぎわいとなっている場所でものびのびと過ごせそうだ。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』への支持も厚い!

 

海物語コーナーに広がる光景も鮮やか!

 

 

 

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面は迫力満点! 取材を進めながら、多くのコーナーで笑みを浮かべている姿を目にすることができた。

また、広々とした休憩スペースがあることや品揃えが豊富な賞品コーナーなど、遊技以外のところも優秀!

スタッフがプレイヤーと親しげに会話をしていたことも印象的であり、信頼関係を築けていることもうかがえた。

活気とともにアットホームな雰囲気も味わえた「エヌワン小名浜店」。来店していたプレイヤーも、居心地のよさを感じているようじゃ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ