ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

「双龍」をおこなうべく、12月8日に神奈川県横浜市の「パチンコクリエ十日市場店」へと足を運んだ。

店内に目を向けると、どのシマでもプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

ほかにも、レストスペースでリラックスしている姿を確認。休憩をとりながら、長時間でも快適にパチンコとパチスロを満喫できるホールだと思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくなかで、目をひかれたのが「バーサス」。

強く記憶に残っているのは鮮やかなパフォーマンスを披露している姿であり、機種のポテンシャルを引き出すようなシーンにうらやましさを感じた。

期待のこもった眼差しを向けているプレイヤーも印象深く、いずれも充実した時間を過ごせていた様子だ。

龍の存在を探りはじめたときから活躍をしていたプレイヤーは、いつみても笑みを浮かべていた。空き台はあったが、華麗な活躍によって稼働率以上の明るいムードに包まれていたことを覚えている。

また、あまりゲーム数が伸びていない台があることをもったいないと感じ、プレイヤーの立場で来店していれば台を確保して一緒に機種の魅力を堪能したいという感情を抱いた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

新旧やスペック、設置台数などにかかわらず、多くの機種がにぎわっていた「パチンコクリエ十日市場店」。

どのプレイヤーもうれしそうな表情で遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、店内にはドリンクメニューが豊富なカフェも併設されている。コーヒーやジュースだけでなく、フロートなどのデザートに近いものもあり、リフレッシュをしたいときなどに味わってみても良さそうだ。

遊技面をはじめとしたいくつもの魅力と笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ