お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「真双龍」をおこなうべくむかったさきは「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

店内をみてみると、遊技を満喫しているといったプレイヤーのほかにも、スタッフと談笑している姿があった。親しみやすい接客も魅力的であり、遊技だけでなくコミュニケーションも楽しめている様子だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。

随所が活況となっているなかで、とくに目をひかれたのが「マイジャグラーⅢ」でプレイヤーが披露した鮮やかなパフォーマンスだ。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すような姿が印象深く、にこやかな表情からは充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

確認時に稼働していたのは5台中4台。プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることもうかがえた。

友人同士で一緒に遊技をおこなっている姿も目にしている。ステキなシーンに対して笑みを浮かべているなど、楽しい時間を共有していたようだ。

盛り上がりを感じているうちに、自分が最後の1台を確保して遊技を満喫してみたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,785pt
平均pt:約+1,757pt
平均回転数:約7,084G
出玉率:約108.3%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

うれしそうな姿はホールの各所で目にしたが、「マイジャグラーⅢ」で活躍をしているプレイヤーは存在感も抜群。とくに大きな活気に包まれていたことも覚えている。

退店するときになってもにぎわいはおとろえず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

「パチンコ玉三郎糸魚川店」を包み込む華やかなムードを感じながら、龍の存在を探っていった「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ