ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

「パチンコクリエ十日市場店」で龍の存在を探る「真双龍」を実施した。

店内にはイキイキと遊技をおこなうプレイヤーが多く、にこやかな表情が充実感を得られていることをあらわしていたように思う。

外はあいにくの悪天候であったが、笑顔が広がっている店内は明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていくと、パチスロコーナーから大きな活気が伝わってきた。高稼働の機種がいくつもあり、さまざまな場所が盛り上がっていたことを覚えている。

とくに、楽しげなプレイヤーが目立っていたのは「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

ステキなシーンをうれしそうに眺めている姿が印象的。機種の魅力を心から味わえていることも伝わってきた。

確認時は設置されている5台が満席。滞在中に空き台がでることはなく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が並んでいる光景は壮観。にぎやかな雰囲気を感じつつ、遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+3,500pt
平均差枚:約+700pt
平均回転数:約4,828G
出玉率:約104.8%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

支持率の高さや各台でみられた明るい笑顔など、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」にはステキな要素が多数。いつみてもプレイヤーたちが楽しげなことに納得できるほど、感じられたムードは華やかだ。

随所がにぎやかな状況であり、うれしそうな姿をいくつも確認した「パチンコクリエ十日市場店」。ホールの魅力を味わい、プライベートでも来店したいと思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ