ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

1月25日に、神奈川県横浜市の「パチンコクリエ十日市場店」で「双龍」を実施した。

店内をみわたすと、遊技をおこなっているプレイヤーだけでなく、レストスペースでのんびりと休憩している姿も確認。ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロには、にこやかな表情をみせている姿がとくに多い。友人同士で談笑している場面もあるなど、随所から明るい雰囲気が伝わってきたことを覚えている。

パチスロ全体が活気づいているなかで、「戦国コレクション2」でイキイキとレバーを叩いているプレイヤーが目立っていた。

興味深そうに画面やリールを眺めており、機種の魅力をじっくりと味わえていた様子だ。

楽しげなプレイヤーは1人だけでなく、誰もが充実した遊技をおこなえていたイメージ。

パフォーマンスを披露している姿が印象的であり、うれしそうな笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も目にしている。誰も座っていない状況にもったいなさを感じ、プライベートで来店していれば自分が確保したいと思えた。

▼「戦国コレクション2」設定推測ポイント▼

SRチェリーとSRチャンス目には設定1と6で約2倍の設定差がある。

鬼ヶ島チャレンジ中の加算コレで44コレが出現すれば設定4以上、999コレなら設定6が濃厚。

AT中における7揃い時の停止形にも注目で、数字の7の形に揃えば設定6が濃厚だ。

 

パチスロとパチンコの両方で、さまざまな機種が支持されていた。

店内を歩いていると、活躍をしているプレイヤーを何人も確認。各所に華やかな光景が広がっている「パチンコクリエ十日市場店」のムードは、退店するときになってもにぎやかなままだ。

たくさんの笑顔を目にしながら、龍の存在を探ていった「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国コレクション2

 

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ