お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ富士員弁店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ富士員弁店

実施店舗: パチンコ富士員弁店 PR

実施日:2020/01/16 09:00〜23:59

降臨

パチンコ富士員弁店

1月16日に降臨シリーズを敢行したのは「パチンコ富士員弁店」。

プレイヤーたちが集まるパチスロコーナーに、闘神オーディンが舞い降りる!

 

『グレートキングハナハナ-30』において、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

最終的には3箇所にプラスptが並ぶ場所があり、そのうちの3台が1000ptオーバー!!

設置台数は16台で、トータルでは5割以上の台がプラスptを記録した。

 

並びで設置された『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』には、3200ptと3400ptが連なる!

『パチスロディスクアップ』と『GI優駿倶楽部』にも2機種を通してプラスptが並んだ。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時はにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の3400ptがあった場所にもプラスptが並ぶ!

店内をまわっているあいだは、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』などでも笑顔が連なる光景を目撃!!

プレイヤーたちは会話を楽しみながら遊技をおこない、ステキな時間を共有している様子であった。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずにさまざまな場所に笑顔が連なっていた「パチンコ富士員弁店」。

ホール全体の雰囲気も明るく、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

降臨シリーズを通して、オーディンのパワーを体感!

華やかなシーンを目にするとともに、活躍をするプレイヤーの姿に魅力を感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ