ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2019/12/27 10:00〜22:45

双龍

アムディ野田

12月27日、千葉県野田市に位置する「アムディ野田」で「双龍」を実施した。

店内には本格的なコーヒーなどを味わえるドリップマシンが用意されており、ドリンクを飲みながらリラックスして遊技をおこなえそうだ。

シマの様子をみてみると、さまざまな場所に笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていったなかで、華やかなムードが伝わってきたのはマイジャグラーシリーズだ。

とくに、「マイジャグラーⅣ」でみられたプレイヤーのパフォーマンスが鮮やか。うれしそうにレバーを叩いている姿が印象深く、機種のおもしろさをじっくりと味わえていることもうかがえた。

シマの随所に活躍をしている姿があるなかで、「マイジャグラーⅣ」のプレイヤーは、いつでもとびきり明るい笑顔をみせていた。

イキイキと遊技をおこなっている姿を眺めているうちに、自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

滞在中に席を離れる気配はなく、つねに楽しげな雰囲気が感じられたこともあって、大きな存在感を放っていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

どの要素もサンプル数を増やしたうえで活用したい。

 

各シマをみわたしながら歩いていると、遊技台の周りを清掃するスタッフに遭遇した。清潔な遊技環境はプレイヤーの立場でみても魅力的であり、快適に過ごしてほしいという心遣いも、「アムディ野田」が厚く支持されている理由だと思えた。

また、観葉植物が飾られているレストスペースも居心地がよく、休憩にはうってつけの場所といえるだろう。

遊技面以外にも優れた要素があるホールで、たくさんのステキなシーンを目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ