お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2020/01/25 12:00〜16:00

REALガール

楽園袋井店

 

1月25日、静岡県袋井市にてREALガールをおこなった。

舞台となったのは、駐車場と駐輪場を完備している「楽園袋井店」。

たくさんの車がとめられていることを確認して入店すると、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

今回のREALガールは、柊七海ちゃんが登場。

ニコッと笑った顔もかわいらしく、店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

 

店内のどこをみわたしても目立ったゴミはなく、すみずみまで清掃が行き届いていた。居心地がよく、環境面が気になるプレイヤーでも快適に過ごせることだろう。

イスが用意された喫煙所や遊技台がみえる位置にあるソファなど、ひと息つけるスペースも注目をしたポイント。利用している姿もあり、ゆったりとくつろいでいる様子であった。

 

日用雑貨やドリンク、アニメキャラクターのグッズなど、品揃えが充実している賞品コーナーにも興味を持った。

なかでも、カウンターの前に並んでいた沖縄県のお菓子が印象的。シーサーの置物が飾られているなど、華やかに彩られていたことも覚えている。

 

さまざまな味のキャンディが無料で食べられることも魅力的。フタがないビンにはいっているため、食べたい味のものがすぐに手にとれそうだ。

ほかにも、遊技用の手袋の貸し出しや自由に使えるおしぼりなどのサービスに好感を抱いた。

 

リフレッシュシャワーや消臭ミストなど、タバコのニオイに配慮した設備が整っていることも好印象。

服や髪についたニオイが気になるプレイヤーにとって、うれしい要素となっているように思えた。

 

プレイヤーとコミュニケーションをとったり、マイクを使ってご挨拶をしたりと、あらゆる面で活躍をしていた七海ちゃん。1日を通して、キュートな笑顔をたくさんみせてくれた。

ホールにおけるすべての時間を気分よく過ごせるといったイメージの「楽園袋井店」。数多くのトキメキにふれたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ