ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/01/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

1月11日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

前回の降臨シリーズでプラスptが並んでいた『押忍!サラリーマン番長』と『アイムジャグラーEX-AE』には、今回も1000pt以上の台を含めてプラスptが連なる!

ほかにも、さまざまな機種に活躍をみせる姿があり、ホール全体から活気が感じられた!!

 

『ニューパルサーSPⅡ』の1台が1000ptを記録!

となりにある『パチスロ ケロット3』は設置されている2台ともに5000ptを上回り、最終的には882番台から885番台までが連なってプラスpt!

滞在時に目にした魅力的なシーンの数々は、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っているように思えた。

 

『マイジャグラーシリーズ』の826番台と827番台は、2600ptを記録した『ファンキージャグラー』の825番台と連なってプラスptを記録!!

どちらの機種にも活躍をしているプレイヤーが目立ち、滞在時に感じられた雰囲気は明るい。遊技をしている立場でなくとも、楽しい気分を味わえた。

 

『押忍!サラリーマン番長』でも活気のあるシーンを目撃!!

前回の降臨シリーズとおなじく、2000ptを含めて3台が並んでプラスpt!

『ニューアイムジャグラーEXーKT』の2台は、『アイムジャグラーEX-AE』の1台と連なってプラスptを記録した。

 

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が連なり、伝わってくる盛り上がりはとても大きかった。

躍動するオーディンのような活躍をみせる姿にも目をひかれ、魅力的に映ったことも印象深い!

これまでの降臨シリーズと同様に活気に包まれた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」において、たくさんの素敵な場面に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ