ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

SCORPION取材

【デルゼビッグサイト長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月18日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月18日は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」で取材をおこなった。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』を実施!

笑顔でパチスロを楽しむプレイヤーにたくさん出会えることを期待しつつ、にぎやかなホール内をまわっていった。

 

 

 

パチスロのさまざまな機種において、明るい表情で遊技をおこなっている姿があった。

 

なかでも、プレイヤーの笑顔が輝いてみえたのは沖スロ!!

 

設置台数がとくに多い『沖ドキ!-30』が老若男女を問わずに人気!

 

機種の性能を引き出しているといった姿が印象深く、みているだけでも楽しい気持ちになった。

 

ハナハナシリーズでもパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見!

 

ポテンシャルをうまく発揮しているといった場面は見応えも抜群だ!!

 

『沖ドキ!-30』とハナハナシリーズが華やかな雰囲気に包まれており、心からパチスロを満喫している様子もうかがえた。

 

 

各台計数機の設置によって、みためにもスッキリとした空間となっている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。快適な環境のなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

沖スロをはじめ、多くの機種でイキイキと遊技をおこなっている姿を目にした『IMPERIAL BLUE』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ