ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2020/01/13 10:00〜22:40

双龍

楽園南越谷店

1月13日に埼玉県越谷市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、1600台以上の遊技台が設置されている大型ホールの「楽園南越谷店」。

広々とした店内のいたるところに遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、活気のある雰囲気を感じながら龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわにぎわっていたのがパチスロコーナー。シマを移動するたびにプレイヤーの笑顔が目に入り、華やかな光景をみているだけでも晴れやかな気分になった。

活躍をしている姿が多いなかで、とくに盛り上がっていたのが「押忍!サラリーマン番長」だ。

確認時は設置されている9台がフル稼働。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーがいたことも覚えている。

有意義な時間を過ごせている様子のプレイヤーが多数。ステキなシーンをスマートフォンでうれしそうに撮影している姿も興味深く、機種の魅力を存分に堪能しているように思えた。

また、眺めているあいだに空き台がでる気配は感じられず、いつみてもイキイキとレバーを叩く姿が並んでいたことも記憶している。

老若男女を問わずに誰もが遊技を楽しんでいる状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的であった。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

ひとりひとりが楽しげであることによって、ホール全体が明るいムード。大量設置の機種から1台のみ設置されている機種にいたるまで、幅広く支持されていた。

何人ものにこやかな表情がみられた「楽園南越谷店」ならば、パチスロとパチンコのおもしろさを存分に味わえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ