ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/01/18 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

千葉県野田市の「アムディ野田」を舞台にして、1月18日に「双龍玉」を実施した。

店内にはにこやかな表情をみせているプレイヤーが多数。心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、貸し玉料金やスペックを問わずにさまざまな機種が人気を集めていた。

定番の海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、イキイキとハンドルを握っているプレイヤーを確認。機種の魅力を存分に味わえていることもうかがえた。

なかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

シマの随所にパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、各台が笑顔で彩られていた。

ステキな展開をよろこんでいるといった姿を目にし、自分まで晴れやかな気分になったことも覚えている。遊技をおこなっている本人たちは、もっと楽しさを感じていたようだ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
8割以上

 

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはあったものの、つねに高稼働という状況はとても魅力的。活躍をしている姿が増えていき、いつみてもにぎわいが感じられた。

また、空き台を確保したプレイヤーが期待のこもった眼差しで遊技をはじめていたことも印象に残っている。

ステキなシーンの数々や支持率の高さ、設置台数の多さなど、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」はあらゆる面で大きな存在感を放っていた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

店内には広々としたレストスペースが用意されている。オシャレな照明やイスが置かれている空間で、心と体の疲れを癒せそうだ。

店内の清掃がしっかりと行き届いているところも好印象であり、プレイヤーたちはさわやかな気分で過ごせることだろう。

遊技スペースをはじめ、どこにいても快適な「アムディ野田」。盛り上がりを感じつつ、たくさんの笑顔を目にした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ