ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗:ニュー後楽園市川店

実施日:2020/01/16 10:00〜22:45

真双龍

「ニュー後楽園市川店」で龍の存在を探る「真双龍」を敢行した。

店内ではパチンコとパチスロを楽しんでいる姿がみられ、各所が盛況。新旧を問わずにさまざまな機種が支持されており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種が人気を集めているパチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 天昇」でイキイキとレバーを叩いているプレイヤーに目をひかれた。

確認時に着席していたのは3人。にこやかな表情をみせており、機種のおもしろさをじっくりと味わえていた様子だ。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンがみられ、プレイヤーはステキな展開で遊技をおこなえていたように思う。

空き台はあったものの、全員が楽しげであることによって、稼働率以上に活気のある雰囲気に包まれていた。

稼働している台のなかにはゲーム数がしっかりと伸びている台もあり、早い時間帯から支持されていたことがうかがえた。

遊技をおこなっているプレイヤーが席を離れる気配はなく、感じられるムードは明るいまま。有意義な時間を過ごせているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+4,800pt
平均差枚:約+800pt
平均回転数:約3,530G
出玉率:約107.6%
プラス台数:5台(全6台)
勝率…83.3%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」からにぎわいを感じているうちに、誰も座っていない台があることにもったいなさを覚えた。プライベートで来店していれば、自分が台を確保していただろう。

ほかの機種にもうれしそうなプレイヤーがおり、「ニュー後楽園市川店」が心から充実感を得られるホールだと思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ