ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/02/17 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月17日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でREAL取材新台入替ver.をおこなった。

取材当日は新台入替のため、14時に抽選を開催。新台での遊技を心待ちにするプレイヤーが約50人集まっていた。

 

14時過ぎの店内を見ると、20円パチスロの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」が満席となっており、同機種に対する注目度の高さがうかがえた。

 

ほかにも4円パチンコの「P花の慶次~蓮」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数確認している。

 

20円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!トロピカル」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが羨望を集めていた。

 

18時過ぎの4円パチンコを見渡すと「P地獄少女四」や「P蒼天の拳 双龍」が大盛り上がり。新台の魅力を心から味わうプレイヤーを複数目にしている。

 

「Pルパン三世〜神々への予告状〜甘デジ」でも微笑ましいシーンが見受けられ、プレイヤーから笑顔がこぼれていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロでは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で機種性能をフルに発揮するプレイヤーが続出しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!」や「アイムジャグラーEX-AE」、「マイジャグラーⅢ」では好調なプレイヤーを目撃。各人の嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。REAL取材新台入替ver.を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ