ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月22日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて降臨シリーズを敢行。

オーディンが舞い降りたホール内には笑顔が並び、各シマから伝わってくる雰囲気はとても華やか!

前回、1000pt以上の台が並んだ『マイジャグラーⅢ』に今回もプラスptが連なり、なかには6000ptを上回る台もあった!!

 

『ファンキージャグラー』において、プレイヤーたちが大活躍!

最終的には設置されている4台のうち、3台が並んでプラスptを記録!!

3000pt以下のデータはなく、1台は5000ptを上回った。

 

前回の降臨シリーズとおなじく、『マイジャグラーⅢ』にも笑顔が連なる!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

閉店時のデータには1200pt、6100pt、1800ptが並んだ。

『パチスロリング 呪いの7日間』の810番台と811番台は、どちらも1000ptオーバー!!

となりにある『GI優駿倶楽部』の812番台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『ハイハイシオサイ』と『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』にもあった。

 

最終的に3台以上の並びでプラスptを記録した場所すべてに1000ptを上回る台があった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

ホール内をまわっているあいだは、さまざまな機種でパフォーマンスを披露する姿を目撃!!

イキイキとレバーを叩き、満足そうな表情であったことも印象的だ。

鮮やかな光景に出会い、ホールが持つ魅力にふれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ