ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行した。

雪景色が広がるなか、舞台となる「パチンコ玉三郎糸魚川店」に到着。空調が効いている店内は居心地がよく、快適に遊技をおこなえると思えた。

また、賞品コーナーではチョコレートがピックアップされているなど、季節にあわせた品揃えも好印象であった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でとくに明るいムードに包まれていたのがパチスロコーナー。シマを移動するたびにプレイヤーの笑顔を目にしている。

盛り上がりを感じながら進んでいくと、「ツインドラゴンハナハナ‐30」のプレイヤーが大きな存在感を放っていた。

うれしそうな表情が印象深く、充実した遊技をおこなえていた様子。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿があるなど、各台からにぎわいが伝わってきた。

確認時は4台中4台が稼働。ステキなシーンをみてよろこんでいる姿や期待のこもった眼差しをむけている姿があり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたようだ。

さまざまな機種が活況となっているなかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」から伝わってくる雰囲気はひときわ楽しげ。

満足した様子で席を離れるプレイヤーがおり、自分が空いた台を確保して遊技をおこないたいと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+9,152pt
平均pt:約+2,288pt
平均回転数:約9,115G
出玉率:約108.4%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

プレイヤーがスタッフと談笑するシーンもあり、遊技だけでなく、コミュニケーションも楽しめていたイメージだ。

入店してから華やかな光景を何度もみられた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。晴れやかな気分で龍の存在を探っていき、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ