ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/01/19 10:00〜23:00

双龍

アムディ野田

1月19日、千葉県野田市に位置する「アムディ野田」で「双龍」を実施した。

18時過ぎのホール内では、イキイキと遊技をおこなっている多くのプレイヤーを確認。笑顔が広がっており、遊技を満喫していることも伝わってきた。

随所が明るいムードに包まれている店内で、とくに活気に満ちていたのはパチスロコーナーだ。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマに目をむけながら歩いていると、ジャグラーシリーズが集まっているコーナーから大きなにぎわいが感じられた。

さまざまなシリーズ機が支持を集めており、プレイヤーたちはボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを存分に味わえていた様子だ。

なかでも、かろやかにレバーを叩く姿が目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。パフォーマンスを披露するプレイヤーのうれしそうな姿が印象に残っている。

設置台数は11台で、滞在時に稼働していたのは半分ほど。どのプレイヤーも楽しげに遊技をおこなっていた。ひとりひとりの表情が明るく、稼働率以上のにぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

また、あまりゲーム数が伸びていない空き台があり、誰も座っていないという状況がもったいなく思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントして、立ち回る際に活用しよう。

 

活躍をするプレイヤーはホール内の各所で目にしている。魅力的な展開によろこびを感じているような姿はとても輝いてみえた。

「マイジャグラーⅢ」を中心に華やかな光景が広がっていた「アムディ野田」。

プレイヤーの立場で来店していれば、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちと一緒に有意義な時間を過ごしたいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ