ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

2月16日に、神奈川県横浜市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、十日市場駅から歩いてすぐの場所に位置する「パチンコクリエ十日市場店」。

18時ごろの店内をみると、さまざまな場所でプレイヤーが遊技をおこなっており、明るい雰囲気が感じられるなかで充実した時間を過ごしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロコーナーがとくに活況。新旧やスペックを問わず、いくつもの機種に華やかな光景が広がっていた。

なかでも、ひときわ楽しそうにみえたのが「戦国コレクション2」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

確認時に座っていたのは1人だけであったが、伝わってくる雰囲気は華やか。イキイキとした表情でレバーを叩く場面や期待のこもった眼差しをむけている場面などがあり、機種の魅力を堪能している様子であった。

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、いつみても笑顔で遊技をおこなっていた。

また、あまりゲーム数が伸びていない台があったことも確認。稼働していない状況がもったいなく、自分が席を確保して一緒に遊技を楽しみたいといった感情を持った。

▼「戦国コレクション2」設定推測ポイント▼

SRチェリーとSRチャンス目には設定1と6で約2倍の設定差がある。

鬼ヶ島チャレンジ中の加算コレで44コレが出現すれば設定4以上、999コレなら設定6が濃厚。

AT中における7揃い時の停止形にも注目で、数字の7の形に揃えば設定6が濃厚だ。

 

高稼働の機種が多く、ホールの随所が盛況。たくさんの笑顔を目にしたなかでも、個人的に遊技をおこなってみたいと思えたのは、やはり「戦国コレクション2」であった。

「パチンコクリエ十日市場店」ならば、パチンコとパチスロのおもしろさを堪能できると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国コレクション2

 

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ