ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗:コンコルド沼津店1・2

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

双龍

コンコルド沼津店1・2

2月8日、静岡県沼津市に位置する「コンコルド沼津店1・2」で「双龍」をおこなった。

入店してまず興味をひかれたのは、ホール全体の稼働率の高さ。どのシマにも笑顔が咲き誇っており、多くのプレイヤーが遊技を満喫していた様子だ。

カウンターで丁寧に接客をしているスタッフもみられ、接客面も優れているホールだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に満ちたパチスロコーナーにおいて、ひときわ大きな存在感を放っていたのが「押忍!番長3」。

確認時は設置されている14台がフル稼働と、店内でトップクラスの人気を集めていた。にこやかな表情のプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であり、ひとりひとりから楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

ホール全体がにぎわっているなかで、個人的に遊技をおこなってみたいと強く思える機種であった。

稼働率の高さと比例するように、パフォーマンスを披露する姿も多数。プレイヤーたちが活躍をしている状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的であった。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、シマのムードはつねに明るいまま。稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、笑顔の多さなど、さまざまな面で目立っていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

店内は中央通路を境にしてパチンココーナーとパチスロコーナーに分かれているため、通路を歩いているとそれぞれの状況をうかがうことができる。

左右のどちらをみても華やかなシーンが目に入り、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

龍の存在を探っていったなかで、たくさんの笑顔に出会えた「コンコルド沼津店1・2」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ