ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス名掛丁店

実施店舗:ベガスベガス名掛丁店

実施日:2020/01/25 08:00〜23:59

双龍

ベガスベガス名掛丁店

「双龍」をおこなうべく、1月25日に宮城県仙台市へとむかった。

舞台となったのは、さまざまな店が並ぶ商店街のなかに位置している「ベガスベガス名掛丁店」。

さっそく入店すると、店内は商店街のにぎわい以上に大きな活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、各シマに遊技を満喫しているといった姿があった。華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

なかでも、ひときわ目立つ活躍をしている姿があったのは「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

鮮やかなパフォーマンスは、プレイヤーの立場でみても魅力的。スマートフォンで機種の情報を調べていたことも印象深く、機種のおもしろさを存分に堪能しているように思えた。

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、ひとりひとりが楽しげであった。

確認時は設置されている4台のうち3台が稼働。滞在中に席を離れる気配はなく、伝わってくるムードはつねに晴れやかだ。

活気のあるシーンをみているうちに、自分が最後の1台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

盛況となっている場所を興味深そうに眺めながら遊技台を選んでいたり、友人同士で談笑していたりと、さまざまな姿を確認している。

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーをはじめ、誰もが充実した時間を過ごしていたことだろう。

退店するときになっても来店するプレイヤーがあとをたたなかった「ベガスベガス名掛丁店」。ステキなシーンを何度も目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ