ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス名掛丁店

実施店舗:ベガスベガス名掛丁店

実施日:2020/02/27 08:00〜23:59

真双龍

ベガスベガス名掛丁店

「真双龍」の舞台となったのは「ベガスベガス名掛丁店」。

多くのプレイヤーが集まっていたホール内は、パチンコもパチスロも大きなにぎわいをみせていた。

また、店内には喫煙ボックスが用意されている。遊技スペースでもタバコは吸えるが、落ち着いて一服したいときなどに利用してみるのもよさそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロコーナーにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

印象に残っているのは、なんといってもパフォーマンスを披露している姿が多かったことだ。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。ホール内でもとびきりにぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

支持率が高く、滞在中は設置されている10台がつねに満席であった。空き台がでてもすぐにほかのプレイヤーが座るなど、注目度の高さもピカイチだ。

ゲーム数がしっかりと伸びている台が多かったことも印象深い。早い時間帯から人気を集め、盛況となっていたことがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+16,450pt
平均差枚:約+1,645pt
平均回転数:約8,861G
出玉率:約106.2%
プラス台数:8台(全10台)
勝率…80%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス消化中は撃破人数に注目。222人が出た時点で設定2以上、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にて、友人同士で談笑しているプレイヤーも確認。有意義な時間を共有し、さらに楽しく遊技をおこなえていたように思う。

ホール全体でうれしそうな姿がみられ、それぞれが機種のおもしろさを堪能している様子であった「ベガスベガス名掛丁店」。心から遊技を満喫できるホールだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ