ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2020/02/08 10:00〜22:40

双龍

楽園南越谷店

「双龍」を実施するべく、2月8日に埼玉県越谷市の「楽園南越谷店」へと足を運んだ。

飲食店などが併設されているため、食事休憩をとりながら長い時間でも快適に過ごせそうだ。

店内に目をむけると、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、さまざまな場所が活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみていくと、ボーナスタイプからAT・ART機まで幅広く好評。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能しているようであった。

なかでも、ひときわにぎやかな雰囲気となっていたのが5台設置されている「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

確認時に座っていた4人がイキイキとレバーを叩き、にこやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも記憶に残っているポイント。機種のポテンシャルを引き出すような姿が複数台にわたって並んでいる光景は壮観であった。

滞在中に盛り上がりはおとろえず、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」から感じられるムードは明るいまま。プレイヤーたちはうれしそうな様子で画面やリールを眺めており、何度もステキな笑みを浮かべていた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定示唆パターンが存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

パチスロだけに限らず、「楽園南越谷店」はパチンコを含めてホール全体がにぎわっていた。すみずみまで笑顔が広がっており、歩いているだけで晴れやかな気分になったことも覚えている。

遊技を満喫しているといったプレイヤーたちと遭遇し、自分も一緒にパチンコとパチスロを楽しみたいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ