ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/03/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月11日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

パチスロコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種が盛況となっており、どの場所も大にぎわい!

プレイヤーたちの笑顔は明るく、これまでの降臨シリーズと同様にとても輝いてみえた。

 

『押忍!サラリーマン番長』の1台が12000pt!

となりにある『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!!

プレイヤーたちが活躍をしている場面は迫力があり、躍動する闘神のような盛り上がりが感じられた。

 

『沖ドキ!トロピカル』と『沖ドキ!』で遊技をおこなうプレイヤーもうれしそうな様子。

最終的には1008番台から1011番台までの3台が連なってプラスptとなり、すべてが1000ptオーバー!!

『アイムジャグラーEX-AE』と『ゴーゴージャグラー2』も3台並びでプラスptを記録し、1台は4900ptであった。

 

『マイジャグラーⅣ』は3900ptを含めて、3台が並んでプラスptを記録!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に伝わってきた雰囲気は明るい。

ほかにも、『Sリング 恐襲ノ連鎖』や『麻雀格闘倶楽部参』などで笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

 

華やかなシーンを目にしつつ、複数の場所で大きな活気を体感!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も印象深く、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

たくさんの笑顔に彩られていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。ひとりのパチスロファンとして足を運びたいと思うほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ