ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗:コンコルド沼津店1・2

実施日:2020/03/20 09:00〜22:45

双龍

コンコルド沼津店1・2

3月20日に、静岡県沼津市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、片浜駅から徒歩圏内の場所にある「コンコルド沼津店1・2」。

駐車場と駐輪場を完備しているため、電車や車など、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、満席となっていた「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」の前で足が止まった。

もっとも印象的であったのは、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露していたことだ。ポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えも抜群で、遊技をしていなくても楽しい気分を味わえた。

プレイヤーが席を離れる場面はなく、滞在中はつねにフル稼働。ひとりひとりが理想的な展開で遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

支持率の高さや大きな盛り上がりなど、いくつもの要素に興味をひかれた「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」。感じられる雰囲気は明るく、店内でひときわ目立っていた。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

高稼働となっている機種がたくさんあり、店内はにぎやかな状況。活躍をしているプレイヤーも多く、随所に笑顔が広がっていたことも覚えている。

店内の清潔感やレベルの高い接客なども含め、笑顔につながるポイントがつまっていた「コンコルド沼津店1・2」。人気を集めている理由が伝わってくる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ