お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ六日町店

7月12日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県南魚沼市に位置する「DAMZ六日町店」。

ホールの前に大きな水車が設置されていることも特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

多数の機種が活気づいているパチンココーナーで、ひときわにぎやかなムードとなっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

友人同士で楽しそうに会話をしている姿や笑顔でハンドルを握っている姿など、あちこちで華やかなシーンを目にした。

また、老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーから支持されていたことも記憶している。

 

シマの様子を眺めていると、機種の性能を引き出しているといった場面を確認。納得のいく展開となっているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

伝わってくる盛り上がりは大きく、プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしている印象を受けた。

 

ほかの機種でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。ポテンシャルを発揮し、遊技を満喫していたように思う。

うれしそうな姿は随所でみられたが、やはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」に広がる鮮やかな光景がもっとも魅力的に映った。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた「DAMZ六日町店」。笑顔で遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも印象的。畳が敷かれている場所もあるため、足を伸ばしてのびのびとリフレッシュできそうだ。

龍の存在を探りつつ、ステキなホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ