お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2020/07/09 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎東

7月9日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、2円パチスロの人気が高く、次々と席が埋まっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1円パチンコに目を移すと、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとする海物語シリーズを中心にプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「押忍!番長3」が盛況の様子。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅣ」、「ニューアイムジャグラーEX-KA」などのジャグラーシリーズも好評で、微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

5円・2円パチスロでは理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが用意されており、多くのプレイヤーから視線を集めていた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

居心地のいい空間が広がっている「メガガイア伊勢崎東」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ