お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/08/01 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

8月1日に、新潟県五泉市で「豪龍」をおこなった。

スッキリと晴れわたる空のもと、舞台となる「VEAM五泉店」に到着。

ホールに潜む龍の存在に迫るべく、清々しい気持ちで店内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気が感じられる場所で足が止まった。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

滞在時はタイミングを問わずに鮮やかな光景がみられ、主役級の存在感を放っていた。

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

うれしそうな姿がみられるなかで、1名がひときわ目をひくパフォーマンスを披露していたことも印象的。機種の性能を引き出していたように思う。

大きな盛り上がりや明るい笑顔など、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には魅力的な要素がとくに多かった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在する。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いことも覚えておこう。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率には大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

さまざまな場所に笑顔が広がり、パチスロコーナー全体がにぎやかな状況。各シマを通るたびに楽しげな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、見応えも満載であった「VEAM五泉店」。

うれしそうに遊技をおこなう姿をみているうちに、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ