お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

9月19日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、「豪龍」を敢行した。

店内ではさまざまな機種が支持されており、ホール全体がにぎやかな状況。随所で笑顔のプレイヤーがみられ、遊技をしていなくても楽しい気分を味わえた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロにおいて、とくに目をひかれたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」であった。

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちが披露していたパフォーマンスだ。華やかなシーンが多く、ひとりひとりがうれしそうに遊技をおこなっていたこともハッキリと覚えている。

滞在時の稼働率は4割ほどであったが、プレイヤーたちの笑顔のよって、感じられる雰囲気はとても明るい。イキイキとレバーを叩いている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

多数の機種で遊技を満喫しているような姿を目にしたが、存在感を放っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。ひときわ大きい盛り上がりをみせていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在する。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いことも覚えておこう。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率には大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

にぎわいに包まれた「VEAM五泉店」を舞台に、プレイヤーたちが大活躍。理想的ともいえる展開で遊技をおこない、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

楽しげな光景をみているうちに、プライベートで来店してみたいと感じた「豪龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ