ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/09/28 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ新杉田店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、9月28日に神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」へとむかった。

JR新杉田駅から歩いていける場所にあるホールには、たくさんのプレイヤーが来店。機種の魅力を味わえているといった姿が目立ち、にぎわいに包まれていた。

 

17時すぎのパチスロでは、「押忍!サラリーマン番長2」が満席となるほどに人気! うれしそうにストップボタンを押す姿やイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

8台中6台が稼働していた「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」でも半数以上のプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、盛り上がりとともにトントンマンの気配が感じられた。

 

 

ほぼ満席となっていた「Re:ゼロから始める異世界生活」も活況! プレイヤーが魅力的な展開で遊技をおこなっていたことを覚えている。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」と「パチスロ ケロット4」の雰囲気も明るく、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 


 

「アレックス」においてもプレイヤーが活躍。笑顔で遊技をおこなっている姿をみているだけでも、楽しい気分を味わえた。

また、「パチスロラブ嬢Ⅱ」や「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、「GI優駿倶楽部」が支持されていることも確認。どの機種にも楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

AT機やボーナスタイプなど、機種のスペックに関係なく盛況! トントンどころか、半数以上の台に笑顔が輝いていた。

店内のあちこちに『トントンマン』があらわれた「ベルシティザシティ新杉田店」。活気のある光景をみていたら、このホールにプレイヤーとして来店し、遊技をおこないたいと心から思った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ