お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを求めて糸魚川市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月4日に向かった場所は、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

 

広い駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

プレイヤーの笑顔が黄金郷を築く!!

 

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ盛り上がっている場所で足が止まった。

 

老若男女を問わずに支持を集め、高稼働となっていたジャグラーシリーズだ!

 

どの機種にも活躍をしているプレイヤーがおり、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

シマ一帯に笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

理想的な展開となっているためか、滞在中に『マイジャグラーⅣ』のプレイヤーが席を離れる気配はナシ。

 

イキイキとした様子も変わらず、どのタイミングでみても遊技を満喫しているような姿があった。

 

鮮やかな光景だけでなく、15時頃にはデータカウンターを確認。2台が30回を上回るボーナスに当選しており、どちらもBIGよりREGの回数が多かった。

 

 

 

 

ハナハナシリーズで遊技を楽しむプレイヤーたちも満点の笑顔!

 

にぎやかな空間で華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

データカウンターをみると、『プレミアムハナハナ-30』で30回以上のボーナスに当選している台を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の85回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、パチスロ全体が華やかなムードであった「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ