お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2020/10/28 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

10月28日、神奈川県川崎市で「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、平間駅の近くにある「プレスト平間店Ⅰ」。

ホールには駐輪場が完備されているため、自転車でも気軽に来店できそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチンコでは、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、にぎわうホール内で存在感が抜群。楽しげな空間のなかでパフォーマンスを披露し、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

複数の台で目にした華やかなシーンは、いちプレイヤーの立場でみてもうらやましく、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
12台中12台稼働

 

設置台数は12台で、滞在時は満席となるほどに人気。プレイヤーの入れ替わりはなく、タイミングを問わずに活気が感じられた。

また、友人同士が楽しそうに会話をしている場面も確認。機種のおもしろさなどを共有し、有意義な時間を一緒に過ごしているように思えた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」をはじめ、パチンコ全体が明るい雰囲気に包まれており、どのプレイヤーも笑顔でハンドルを握っていた。

また、遊技台が清潔に保たれていたことも好印象。通路やカウンターの周りにも汚れはなく、快適な環境が整っていた。

遊技面と環境面のどちらも優れている「プレスト平間店Ⅰ」。魅力的な光景をみているうちに、次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ