お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

11月7日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」。

駐輪場にはたくさんの自転車がとめられており、地域のプレイヤーからも愛されているホールであると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

老若男女を問わずに支持され、設置されている12台すべてが埋まっていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

稼働率の高さからは、プレイヤーたちに注目をされていることがうかがえた。

 

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、楽しく遊技をおこなえている様子。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、誰もが目立つ存在となっていた。

複数台に渡って笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的。パチンコファンの立場でみてもうらやましい状況であった。

 

【ピックアップデータ】

[178番台]
大当り回数20回

 

入店時からホールをあとにするときまで、盛り上がりがたえなかった「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

稼働率の高さやパフォーマンスを披露している姿なども含め、魅力的な要素が満載だ。

プレイヤーひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことにも納得である。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に活躍をみせる姿があった「プレスト平間店Ⅰ」。店内をまわっているあいだに、数々の華やかな光景を目にした。

また、台間に飛沫を防ぐアクリルボードが設置されていたことも印象的。サイズが大きく、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

環境面も充実し、長時間でも快適に過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ