ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2020/11/07 10:00〜23:00

英雄の軌跡

4回目の「ヒーローズ」に注目が集まる!

 

 

11月7日(土) キコーナ神戸中央スロット館

 

 

 

 

前回、ほぼ10ヶ月ぶりとなった「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事に成功に導き、激戦区・兵庫の名をさらに高めた「キコーナ神戸中央スロット館」。

 

注目の4回目の「ヒーローズ」が11月7日に実施された。

 

今回も300人を越えるファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

今回は「インフルエンサー8192」のくうかがゲストとして「ヒーローズ」に初参戦。

 

 

 

 

どんなレポートをしてくれるかが楽しみだ。

 

 

 

 

さあ、ファンの期待に応え、今回も前回に負けないくらい多くの英雄を送り出してもらおうではないか!

『モンキーターン』が今回も激走!

前回、素晴らしい結果を残した『パチスロ モンキーターンⅣ』が、今回も魅せてくれた。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数は+12,128枚をマーク。

 

 

 

 

すべての台が抜群の挙動を見せており、この結果も当然といったところだ。

 

 

 

 

それに続いたのが『ニューアイムジャグラーEXーKT』。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+1,020枚だった。

 

こちらも安定感が目立っていた。

 

その他、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『忍魂〜暁ノ章〜』の盛り上がりが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

しかしながら、320台中131台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-73,207枚と、残念ながらマイナスに甘んじてしまった。

 

もちろん、このままでは終われない。巻き返しを賭けた次回に大いに注目したい。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ