ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2020/11/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2ヶ月ぶり13回目の「ヒーローズ」に注目!

 

 

11月27日(金) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

岐阜県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の聖地として多くのファンに支持されている「ラッキープラザ1010可児店」。

 

9月に12回目を実施してからやや間が空いたが、この日、通算13回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回も朝から121人のファンが集結。

 

 

 

 

すでに何人もの英雄を送り出してはいるが、やはり開店前はワクワクするもの。

 

今回も多くのファンが英雄の仲間入りをすることを期待しようではないか。

人気機種が抜群の動きを見せる!

パチスロでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が抜群の挙動を見せ、並みいる機種の中でも特に大きく盛り上がっていた。

 

 

 

 

さらに、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』、『吉宗3』も素晴らしい充実ぶりを発揮しており、ファンの満足げな顔が印象的だった。

 

 

 

 

 

 

ただ、パチスロ全体では404台中119台がプラスだったものの、トータルの差枚数ではマイナスに甘んじてしまうことに。

 

残念だが次に期待しよう。

定番機種が健闘するも…

パチンコでは、『CR大海物語4』、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』などの定番機種が健闘。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、全体的に出玉に恵まれず、290台中72台がプラスだったものの、トータルでは大きくへこんでしまった。

 

こちらも次の頑張りに期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ