ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/11/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

11月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨!

朝イチから遊技を楽しむプレイヤーの姿が多かったホールは、ジャグラーシリーズを中心に大盛り上がり!!

閉店時には前回に引き続き、いくつもの機種が3台以上の並びでプラスptを記録し、すべて2000pt以上の場所もあった。

 

『マイジャグラーⅢ』の3台が並んでプラスpt!

2000pt以下のデータはなく、1台は5400ptを記録!!

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』には、1000ptを上回った3台並びの場所があった。

ジャグラーシリーズにおいて笑顔が連なる華やかな光景は、このホールに訪れるたびに目にしている。

 

人気を集めていた『Re:ゼロから始める異世界生活』に3800ptと1000ptが並ぶ!!

となりにある『吉宗3』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、滞在時に感じた雰囲気は明るかった。

 

並びで設置された『麻雀格闘倶楽部参』と『GI優駿倶楽部』においても、活気のあるシーンを目撃!!

イキイキとレバーを叩く姿からは、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

最終的には757番台から760番台までがプラスptを記録。どちらにも1000pt以上のデータが残っていた。

 

さまざまな機種が高稼働となっているうえにプレイヤーたちが活躍と、どのシマも見応えアリ!

店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

入店時から退店するときまで、つねに盛り上がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プライベートで来店したいと感じるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ