ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ビーディー亀田店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

11月8日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月8日にむかった先は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」だ。

今回は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉える『アルバトロスツイン』を実施!

14時過ぎのホール内をみると、さまざまな機種に笑顔が広がっており、活気に包まれていた。

 

 

 

パチスロをみてみると、設置台数が多い「沖ドキ!-30」が存在感を放っていた。

確認時の稼働率は5割ほどであったが、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出しているといった様子。

稼働率の高さを上回るほどの盛り上がりが感じられ、活躍をしている姿からは満足度の高さがうかがえた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

3台設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も楽しまれていた。

とくに印象に残っているポイントは、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

ポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えがあり、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス終了画面をタッチして魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

華やかな光景は、パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも目撃! 満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

ホール内を舞うアルバトロスの気配とともに、盛り上がりが感じられた「ビーディー亀田店」。

パチンコとパチスロのどちらでも、心から遊技を楽しめるホールだと思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ