ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2020/11/17 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

11月17日、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」で「双龍玉」をおこなった。

ホールに到着したのは17時を過ぎた頃。ライトアップされた外観を眺めつつ、店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

設置台数は22台で、11台ずつがむかいあって設置されている。

確認時は5割が稼働しており、どちらのシマにも遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、「CRスーパー海物語IN沖縄4」は稼働率を上回るほどに盛況。

伝わってくる雰囲気はひときわ明るく、パチンコ全体がにぎわっているなかでも、抜群の存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[238番台]
大当り回数24回

 

滞在中に遊技をやめる姿はみられず、どのプレイヤーも機種の性能を引き出している様子。イキイキとした表情も変わらず、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

つねに盛り上がっている状況がうらやましく、プライベートで来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

各シマをまわっていると、会話を楽しみながら遊技をおこなっているプレイヤーやポテンシャルを発揮しているような場面などを確認。にぎわいを感じると同時に、それぞれが有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

大きな活気が感じられた「プレスト平間店Ⅰ」。「双龍玉」を通して、ステキな場面にたくさん出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ