お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/11/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多彩な魅力が輝くホールで黄金の輝きをリサーチ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月20日に取材をおこなった場所は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

 

ひじ置きがついている椅子や各台計数機を完備しているなど、設備面にも魅力が輝くホールだ。

 

各シマを包みこむ明るい雰囲気

 

 

15時頃にパチスロの状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

各シマで目にした活躍をしている姿は印象的であり、にぎわいが感じられたことも覚えている。

 

なかでも、とくに楽しそうにみえたのが『ゴーゴージャグラー』でパフォーマンスを披露しているプレイヤーであった。

 

最終的な平均ゲーム数は3528Gで、平均ボーナス回数は約30回。平均ptはプラス1397ptを記録した。

 

笑顔の輝きはまさに黄金そのもの!

 

 

確認時に稼働していた『ゴーゴージャグラー』は1台のみであったが、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

 

プレイヤーが明るい笑顔でレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも魅力的に映った。

 

遊技を満喫している姿のほかに、データカウンターも確認。15時の時点でボーナス当選回数が40回を上回っている台があった。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』にも笑顔がキラリと光る!

 

プレイヤーひとりひとりが遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

活気のあるシーンをみているあいだには、ボーナス当選回数が30回以上の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、最終的に85回の記録を残した。

 

稼働率を上回るほどに盛り上がっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

 

にぎやかな空間のなかで、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能している様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ