ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2020/11/27 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

11月27日、神奈川県川崎市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となった「プレスト平間店Ⅰ」の入り口には、大きなフロアガイドが置かれている。ひと目で貸し玉料金や設置機種がわかるため、初めて来店するプレイヤーでも打ちたい機種の場所までスムーズにいけるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のホール内では、新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があった。各シマに笑顔が広がっており、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

気になる場所が多いなかで、とくに魅力的に映ったのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

設置台数は22台と、ホール内でトップクラス。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、華やかなシーンをたくさん目にすることができた。

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも印象に残っている。

活躍をしている姿にうらやましさを抱きつつ、ひとりのパチンコファンとして一緒に遊技を楽しみたいという感想を持った。

 

プレイヤーがみせる笑顔や設置台数の多さなど、さまざまな面において存在感が抜群。強く記憶に残る場所であった。

また、各台計数機の設置やひじ置きがついた椅子など、充実した設備も興味を持ったポイント。プレイヤーたちは快適な環境にも満足をしていたように思う。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」だけでなく、ほかの場所も活況。イキイキとしたプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

入店してから退店するまでのあいだ、つねに盛り上がりが感じられた「プレスト平間店Ⅰ」。遊技面と環境面の両方で、多彩な魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ